HAPPYNEWYEAH | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


あけましておめでとうございますドキドキ

今年も頑張っていくんでよろしくお願いしますラブラブ


大晦日楽しかったぁ音譜
まず焼き肉食べたラブラブ




キュウリが落ちちゃった…笑

そしてパパ家でまったりドキドキ
あたしのわんことパパのわんこの遊び方がうける笑




パパの横で甘えてるわんこ≧(´▽`)≦

そしてカウントダウンのために横浜へ



バクチクすごいーあせる
毎年来てるのに慣れないわーダウン




中国式のやり方でやってみたよラブラブ



まずお線香を5本用意して火をつけてもらう!!



お線香めっちゃ大きいひらめき電球

そしてお線香を入れるとこが5個あるから順番にさしていきますラブラブ



がちすっぴんすみません(--;)笑

そして本堂的なところに行って終わりですラブラブ

すごく綺麗だったーラブラブ

中華まんとか御守りとかたくさん買ったよドキドキ


次にここも毎年行っている赤坂にある氷川神社音譜

おみくじは…

大吉ードキドキドキドキ

やったぁラブラブ

そしていづみは今年"年女"なので買っちゃいましたドキドキ


白蛇ちゃん(≧▽≦)
かわいいー!ドキドキ


容量が多くなったから続きは次の記事へ音譜


ばいにやんドキドキ










Android携帯からの投稿