今年ラストー!\(^o^)/ | いづにやんのままままいぺーす

いづにやんのままままいぺーす

モデル、ラウンドガール、イベコン、撮影会などやっている小川いづみです(´・ω・`)色々興味あることとか仕事とか書いていくので毎日チェックよろしくです(・∀・)/!!
アメンバー、フォロー、読者登録、大歓迎ですっ\(^o^)/♪


あーもう今日で終わりだーあせる
なんだかんだ早かったなぁひらめき電球

最近は忘年会だったり色々あって
楽しかったぁラブラブ

あっあとね、クリスマス当日パパとあたしとあたしのわんことパパのわんこで出掛けたよーラブラブ




パパ最近ワンちゃんが飼いはじめたのドキドキ

だから今日は年越しはあたしとお姉ちゃんとパパと2匹のわんこで過ごしますラブラブ

毎年年越しは3人だったから今日は賑やかだなぁ笑







ドッグカフェ行ったとき




ササミ食べてるドキドキ




あたしはこれドキドキ



美味しかったぁー音譜


来年も頑張りますかドキドキ

また更新します(・∀・)

皆様、よいお年をラブラブ


ばいにやんドキドキ



Android携帯からの投稿