返事が出来ない… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

そろそろ私と娘の車のガソリンが無くなりそうなので、悩みに悩んでカードの用件で連絡しました。

クーポンを出すのにも期限があります。


「渡さない」と言われれば何も言わずに受け入れるつもりでいました。


「カードどうなった?」と聞くと。。


「磁気不良で再発行になったから2週間ほどで届くらしい」


(磁気不良?

昨年新しくしたばかりでいつも同じところに入れているのに?

でも良かった。うちに届くなら大丈夫)


なんて安心していたら。。


「来週の土日はどちらも帰ります。

平日も帰るようにするから」


(はい?

いやいや、あんた記憶障害?

あんたの帰って来るとこここじゃないから。

「帰る」なんて口にしないで頂きたい)


一昨年の夏、主人が私にバカ女と無理矢理電話させて二人で責めまくった挙げ句に、同じ話しか出来ない馬鹿すぎる女と喧嘩しながら大騒ぎして出て行った日の事を思い出しました。


その後似たようなセリフを言っていたんです。

「これからは子供達との時間もとってあげないとと思ってる」と。

その時の事を思い出して頭が痛くなりました。。


色々考えて、めちゃくちゃイライラして、頭がわーっとなって…

返事出来ずに無視しました。


「別居して子供達の事でのみ協力する関係」

意外と難しいです。


「また話す」

の また が今回なのか。

もう何も言わずに見守りたいと思います。

疲れた。本当に疲れた。


もしうちに現れて普通に過ごすだけの人になれば、また私に有利になるように証拠取りして女を怒らせる何かに利用出来ればラッキー。


とりあえずカードはうちに届くことがわかったので一安心です。