ストレス性… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

週末に主人が来た時


私は寝る時にいつもペットカメラを見るのを楽しみにしているので、それを眺めていたんです。

犬はもちろん、夜は活動的になる猫達が映り込むのがかわいい猫あたまキラキラ


そんなときに主人が来ました凝視


だから、主人がどんな服装で来たのか見えてしまいました。

そしてその脱いだ服を以前から我が家に置きっぱなしの大きなスーツケースにわざわざ片付けたところも。


それだけではなく、行くときには入っていなかった肌着や下着類もまとめて袋に入れてそのスーツケースに仕舞っていました。


これを持って女の所へ行くのでしょう。

(ということは、いよいよこのスーツケースを持って出て行くかな?)

私に見られないように移動させたのでしょうがペットカメラが置いてあることは知ってるはずなのに。

見てないと思っているのかもしれないですね。

それもまためでたい。


次の日、朝早くから出掛けた次男と主人。

スーツケースを開けてみると、やっぱり女仕様のチンピラ服。

お気に入りのショップなのか、このブランドばかりなのですぐにわかります。


見つからないように仕舞うくらいなら着てくるなよ。


これいつまで繰り返すんだろ。

いつになったら完全に別居出来るんだろう。


この日の朝起きた時から久しぶりに耳閉感が。

耳がわーんとおかしくて不快感。

やはりストレスなんだな。

そう思いました。


どう話せば主人に伝わるのか、どうすれば円満に(は無理か…)別居出来るのか。

悩むことばかりです。


たぶん…家を探すことはしてもいなければ考えてもいないでしょう。


何も出来ない人ですから。

これが一番嫌なところです。


別で暮らしているパパが女の所にいるって…私が子供なら嫌だなと。

何故そこを理解して自分の部屋を契約してくれないのかな?と思います。


やっぱり人のことなんて何も考えていないから不倫出来るんですよね。


本当にムカつく。