裏切らない… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

○曜日に戻る…と言った主人に

「行き来されることは望んでない」

と伝えたので○曜日には来ないだろうと思っていました。


仕事が終わりにいつものようにペットカメラを見ると…

犬以外誰も映らないものの、なにやら見覚えのない荷物が置いてある。。


一気に嫌な気持ちになり帰宅すると、車はない👀

ホッとして、荷物は別の物で勘違いだったかな?と思い部屋に入ると…


いや、あるやん。

ビジネスリュックと脱いだ服が置いてある。

置いてあったスーツに着替えてどっか行ってるやん。

鞄もうちにある物と交換して出掛けたらしい。


自由に出入りしてほしくない。

束の間でも拠点にされたくない。


明日から東京って言ってたけど、今日から行ったかな?

それなら必要な物だけ持ってそのまま行けば良かったのに。

なんで形跡残すのよ。

しかも何も言わずに出入りして。

不法侵入かよって言いたいけれど、主人の家だしな。。


予定も何も伝えないところも何にも変わらない。

自分勝手でムカつく。

関わっても私に良いことなど何もなく、振り回されるだけ。


とりあえずこの荷物も全て持って不倫女の待つ泥沼に戻ればいいと思います。


次男の事は心配ですが、女と別れない限りこのまま上辺だけで行き来を続けられても良いことは無いでしょうし、ケジメをつけてほしいと願うばかりです。