変わった物と変わらない事… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

飲み会と言い出掛けた月曜日


帰宅するかは時間と体力によると言っていたので、帰って来ないと思っていました。


また下着が変わって帰って来るかもしれないとどんなものを身に着けているか確認もしていて。


雷と大雨の中深夜に帰宅した主人。


下着には変化は無かったものの、出掛けた時とは服も鞄も靴も変わっていました。


そのスーツはどこにあってどこで着替えたの?

着ていった服はどうしたの?


以前、この状態の時は

「マンションに着替えを取りに寄っただけのようです」

と探偵さんから言われました。


今回もそうなのかな。


でも、荷物がそこにあり取りに行くって結局は別宅。

あの部屋が女の名義でも主人の名義でも、そこに私物が置いてあり出入りがあれば、関係は切れていない。


やはり別れたフリなのではないか…

そもそもフリでもなんでもなく、たまたまそうやって過ごしていただけでは?


グルグル考えてしまう毎日です。