再度アメンバー申請についてのお願い | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

先日はアメンバー申請の事で皆様にご迷惑をおかけしました。


嫌な言い方しちゃったな…と反省しました。


最近のブログは下書きにしてあったものが多いのですが、そろそろアップしないと時系列がめちゃくちゃになってしまうな…と思っています。


何も無い日々は主人のいない日で、うちに来る前後はだいたい何かやらかしてますから下書きが溜まってきます凝視


また一時的になるかもしれませんが、今日からアメンバー申請を再開させて頂きます。


今日までに、承認のお約束させてもらった方は申請後すぐに承認させて頂きます。


それ以外の方で、これから申請したいと思われる方へお願いがあります。


今回 他の方になりすなして申請されるというがあり、とても怖く不快な思いをしました。

その対策としてなのでご理解頂きたいです。


・今回の限定記事を書くまでに私との交流があった方

(いつ頃どういった事でコメントして下さったか教えて頂きたいです。私も過去記事を追って交流の有無を調べてはいます。)


・娘の記事だけにコメントやメッセージを下さった方は今回は申し訳ありませんがご遠慮下さい。


・出来ればアイコンの設定をお願いします

(何も無い方は区別がつかず、なりすましに遭いやすいと思います。)


面倒ですが宜しくお願い致します。


長年読んで下さっている方は、今日までに既に申請してくれていると私は思います。

(本当に出遅れた方がいたらごめんなさい)


限定記事は一時的なものです。

今すぐで無くてもこの先読んで頂けます。

(自分で言うのも何ですが、まだ何も起こってない別になんてことない記事です)


なので、面倒ですが上記の事をご理解頂き申請をして頂きたいと思います。


宜しくお願い致します。