アメンバー申請について… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

たくさんの方にアメンバー申請を頂きました。


その際、コメントやメッセージでのやり取りが出来てとても嬉しかったです。


私の記憶力の悪さから失礼な事を言ってしまった方もおり、本当に申し訳ありませんでした。


そして、陰ながら応援して下さっていた方には今回の申請を承認出来なかった事を本当に申し訳なく思っています。


そんな私にも関わらず皆さんから優しいコメントやメッセージを頂き、温かい思いに涙していた私です(泣)


現時点までに、コメントやメッセージを下さった全ての方に、承認、未承認のお返事をさせて頂きました。

交流の有無を確認中の方がいるので、お手数ですが宜しくお願い致します。


(お名前を出してしまってごめんなさい。

りんごさん、メッセージを受け付けない設定になっているようで、お返事が出来ませんでした。申し訳ありません。)


コメント、メッセージを下さった方で、承認リストに名前が無く承認できていない方には、そちらもお伝えさせて貰いましたので、限定記事が出た時にでも申請して頂ければと思います。


「申請したけれど、承認もされずなんの連絡もない!」という方は、今回お願いしていたコメントやメッセージが頂けなかった方になります。

お手数ですが、再度コメントかメッセージで交流の有無なども含めてお知らせ頂けたらと思います。


もし私の確認不足で

「交流もある、コメントもメッセージもして申請もしたのに、返事もらってない!承認もされてないよ!」

という方がおられましたら、またまたお手数ですが、お怒りのコメント、メッセージを送って下さいm(_ _)m


宜しくお願い致します。