張り切る… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

この週末に日曜日から出発しただけでなく、次の日曜日も別の場所への出張へ出発すると言っていた主人。


次男と出掛けるのは土曜日しか無理ということです。


しかし、土曜日は次男がデイキャンプに行くので、出掛けられないと伝えた時に

「えー!船乗りに行けへんやん!」

とショックを受けていた主人ですが…

(この夏は船に乗ろうと張り切って免許まで取得した主人です凝視)


昨日家族LINEに連絡があり

「日曜日からの出張の前泊を辞めにしたから日曜日は船に乗りに行こう」

と、船の写真付きで言ってきました。


「日曜日なら〇〇ちゃんも用事無いし行ってらっしゃい」

と返事すると

「他の人はどう?たくさん乗れるから」

と。

(他の人って私じゃないよね真顔)


長男はきっと来られないし、娘も予定を入れているだろうと思い

「増えても私だけだと思う」

と返信した途端、終わる家族LINE…真顔


その後、長男も予定があり、娘は次の日がテストだから出掛けられないと返信していました。


それ以来連絡なく…

張り切って提案したのに誰も乗ってくれなくて気を悪くしたのかな👀


でも、次男が楽しみにしているのと、日曜日に時間を作ってくれたので

「ま、いっか」です昇天