気にしない… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

前日の連絡無し帰宅なしに関しては

「飲み会で帰れなかった」

と次の日の朝にメールが届いており


嘘か本当かわからないので考えるのも疲れるのでスルーして…


昨日は普通に

「ただいま」も言わずに帰宅凝視


私は次男とご飯を食べた後だったので

「食べるなら残ってる物どーぞ」

と声だけかけておきました。


何を言っても欲しい言葉は主人から返ってこない。

突き詰めても本当の事はわからない。


なにより疲れる。


夏休みの事もありますし、とにかく何故だか自宅に帰ってきているうちに、主人にはあれこれ用事をしてもらおうと思いました。


なので、今日はもじゃもじゃになっていた庭の木を切ってくれるようにお願いしました。


雨が降る前に綺麗にさっぱりニコニコ


その後、まだしばらく雨が降らない予報だったので、主人は次男を誘ってバイクで出掛けました。


本当は家族でお出かけしたり一緒に過ごしたいけど…

まぁいっか。


お昼ごはん前に突然一人になった私は…

最低限の家の事をしてのんびり過ごしたいと思います大あくび