態度わるっ… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

一昨日、昨日と当然のように帰宅してくる主人


来たら来たで気になってきたのが私への態度


確かに休みの日は一緒に外出や外食もする

私から話しかければ返事もする


でも


主人が次男に話しかける

次男が返事

私も少し意見を言う

私の事は無視して次男と会話を続ける


それと、前まで

「ただいま」

「おはよう」


など、ボソボソと言葉にしていた物すらない!

とにかく前より態度が悪い!


(なんで私が無視されなあかんねんむかつき)


連日こうなると、嫌になってくる。


なんで帰ってきてこれなん?と。


何があっての帰宅か知らないけれど、自分で決めて帰って来てるのに、何故私がそんな態度とられなきゃならないのか。


離婚出来ない事を女と一緒になって私のせいにして敵対視しているからなのか。


帰ってきて、当たり前のように私の作ったご飯を食べ、夜 次男や私が2階に行ってからもお菓子を食べたりお酒を飲んだり、マッサージチェアやソファに寝転がってテレビやiPad。

のんびり悠々自適に過ごしているけど、私にそんな態度とるほど嫌いならなんで帰ってくるのよ。

(あんたは私の反抗期の息子か物申す)


ムカつくけど、無視して 私は私の時間を過ごしていますコーヒーキラキラ