フラレた… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

占いの事を書いていましたが、少し逸れて娘の話です。


少し前の話になりますが、

なんと!

今月末か来月初めにでも我が家にお招きして紹介してくれる事になっていた娘の彼氏が…


いなくなってしまいました真顔


コメントしてくれた方もいた通り続きませんでした…娘の性格では。


ついこの前テーマパークへ行った写真を見せてもらって

「意外とラブラブなんだな〜今の若い子って心広いんだな〜」

なんて思っていたのにあんぐり


喧嘩したとは言っていましたが、どうやら娘の性格が原因でフラレたとのこと…

(わかるわ〜真顔)

会ったら一番最初に

「大変でしょ?大丈夫?」

って聞こうと思ってた(笑)


しかもなんと!ハッキリと

「お前とやっていける人なんておらんと思う」

って言われて

「いるわ!」

と言い返したそうで真顔

「いや、そんなの仙人やろ」

とまで言われたらしいです(笑)

(わかるわぁ〜真顔よくぞハッキリ言ってくれた!)


いやこれはあんたが駄目だわ。

なんで本性出しちゃったのよ。


「後出しして引かれるより先に出した方がいいかと思って」と真顔


先にも後にも出さないで凝視


あーあ 半年でフラレた…


ま、勉強になったかな。

なってよ!


しばらくは門限やぶりや外泊、夜中の電話も無くなりそうです昇天

機嫌が悪いのが問題で、テスト期間とも重なりまた迷惑な事にならないかひやひやしていますネガティブ


実はこの話にはとても怖い続きがありまして…

それはまた今度。。