辛い… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

次男と映画に行ってきた。

なかなか面白く、最後にはなんともいえない結末が待っていたが、楽しかったり悲しかったりと楽しめた。

次男は狭い空間で長時間過ごした為疲れて板が(笑)

映画を見ている時は物語に引き込まれるので、なかなか気分転換になると思った。


これからも何か気になる作品があれば行こうと思う。


ただ、いつもの事だが 現実の世界に戻ると絶望が襲いかかり、自分の置かれている状況、現実を考えると涙が出てしまう。


子供達の為と言いながらも、1人で全てこなすのは辛いし疲れる。

日々の世話だけでなく、話し相手、相談相手にもなるので、とにかく疲れる。

何故1人なのか、何故主人はいないのか、何故こんなことになったのか、もう全てが嫌になり逃げ出したいのに子供達外で逃げられない。


こんな弱い駄目ママでごめんね。

子供達が大切、傷付けたくないと言いながら、結局は私も自分が一番大切で傷付きたくないのかもしれない。。


離婚を経験し、子供を守り育てているお母さん達を尊敬します。