主人へのLINE… | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

震える手でレシートの写真を撮り、それを添付して

先に謝っておく、ごめんねと言って、仕事以外は家にいてくれると言ったのに、何故このような事をするのか、私はあなたが留守の間ずっと辛くてしんどくても家の事や子供達の事、仕事をこなしてきた。何故突き落とすことばかりするのか。死にたいと。


そして、最後に「もういいから、子供達に全てを話して納得してもらい、生涯責任をもって面倒を見て行くと約束をして出て行って」

と書いて送った。