どこで誰と何をしているのか。。 | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目、色々あるけど、このままの毎日が続くと思っていた。。
突然の女からの電話から始まった地獄のような日々。今にも家庭が壊れそうです。
2022年7月主人が一方的に出て行く形で別居。
現在進行形の吐き出し日記です。

朝、少しだけ顔を合わせたが、私はバタバタと仕事へ。

帰ると、当たり前だけど主人は仕事へ出掛けていていなかった。

でも、娘の手前、次男にも何時に行ったのか、何か言ってなかったか、聞くことが出来ない。。

出張ではない、でも帰って来るかもわからない。


今日の予定を聞いたが返事がない。。

やはり仕事ではなく女の所にいるのか。

私は一生こんなことを気にして生きていくのかと思うと逃げてしまいたくなる。

会社員ではなく自営業の為、フリーになる時間も多い。飲み会も出張も多い。

どこに誰といるのかなんて常にわからない。

こんなことくらい全然平気だとドンと構えていられる人間になりたい。


今日の連絡に限らず、私が大切な話をしているものも全てスルーされている。

なにか口走って証拠が残らないようにしているのか、女と口裏を合わせているのか、良くないことばかり考えて頭がおかしくなる。


耐えきれずに、用意していた文章をLINEで送った。