ほぼ一年ぶりの再会 | まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

フツーのパート主婦。いろんなことをつぶやいてみようかと。音楽好き 合唱好き。あとは ブログで自然にご紹介することに⁉︎よろしくお願いします

昨日一日中続いた頭痛はロキソニンのおかげで

今日はスッキリ!


他府県に住み

実家に帰ってきているという友人との

ほぼ一年ぶりの再会を楽しんできた!





トンカツ店でランチ
そのあと スタバでお茶☕️

彼女は中学一年生の時の同級生❣️
合唱部で仲良くなった!
その後 子育て時期は年賀状のやり取りだけになった時期もあったけど
ご実家が我が家の近くに引っ越しされたことがご縁で
また会えるようなったのが嬉しい☺️

話していると時は戻るものだなぁ
そして彼女は私が"しっかりしていた"と言ってくれる今では貴重な存在爆笑

その“しっかりしていた"私、、どこへ行ったんだろうなー🤭
忙しい合間を縫って会ってくれた彼女に
感謝!

明日からは新年度
リフレッシュしたので
また
ぼちぼちマイペースでやれたらいいな!
おやすみなさい⭐
読みにきてくださってありがとうございました いいね、フォローもありがとうございます 明日もいい日になりますように🌈🍽️