3/2 孫の初節句 | まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

フツーのパート主婦。いろんなことをつぶやいてみようかと。音楽好き 合唱好き。あとは ブログで自然にご紹介することに⁉︎よろしくお願いします

"孫メロメロ日記"
はやいもので
孫は五ヶ月になりました。たくさん笑い、おもちゃで遊び、泣き、二ヶ月ぶりに会った孫は
人見知りも始まり 成長を感じる1日でした。離乳食を初めて食べさせる瞬間にも立ち会えました。嫌がらずに食べて🫢
我が子達は どうだったかな??忘れた、
😅
来月 また成長してる孫に会えるのが楽しみ😊


読みにきてくださってありがとうございました いいね、フォローもありがとうございます 明日もいい日になりますように🌈ハイハイラブ