Amebaから届いたエール♪ | まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

フツーのパート主婦。いろんなことをつぶやいてみようかと。音楽好き 合唱好き。あとは ブログで自然にご紹介することに⁉︎よろしくお願いします


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 ちょっと照れますね照れ

お気楽に投稿してる身としては

ドキドキしちゃいます

思うままに

お気楽に投稿させていただける場があって

感謝です❣️


ブログを始めたきっかけ、、

それはFacebook(実名)ではない世界で

思った事や体験したことを

発信したいなと思った事ですかね?

今は発信してみたら(ルールを守って)楽しいな照れ

思って

ゆるゆる続けさせていただいていますウインク


読みにきてくださってありがとうございました いいね、フォローもありがとうございます 明日もいい日になりますように🌈🍀


 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る