#今日1日を振り返ろう | まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

まめりょうのブログ〜ありのままで、チョイいい日に〜日々のつぶやきブログ

フツーのパート主婦。いろんなことをつぶやいてみようかと。音楽好き 合唱好き。あとは ブログで自然にご紹介することに⁉︎よろしくお願いします

今日1日を振り返ろう

びっくり謎事件起こしまして😆

(人や自分にに危害は起きてません)


スーパーのセルフレジにて

せっせとピッピと音を確認して

お買い物して

、、、カバンにいれていき


コーヨー(イオンモール内スーパー)で使えるクーポンをスマホにセット、、


そのバーコードを通してWAONを通して

ちゃんと買い物したはず、、いやそのつもりで

サブバックを肩に抱えて歩き出した。


そばについてたイオンモールのお姉さんも何も言わなかった、、



がしかし歩き出して、、、

💡💡💡

なんか変!レシート取った覚えないな!WAONカードかざした覚えないな、払ったのか自信無くなって

戻ってお姉さんに確認。


あの、わたし、、会計無事済みましたっけ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

変なこというおばさんだなという顔されても気にしない

返事は

何かおかしかったら画面にエラーマーク出るのでわかるし次の方がもう

画面触っておられるので、、

と困惑させてしまった。

わかりました、サービスコーナーに行って確認しますね💦

サービスコーナーで

また不審な質問、

あのわたしこの買い物でWAON使ってますか?

😅😅😅

調べてもらったら

やっぱり支払えてなかったー!!!


なんでやねーん!!!


いや、私どんな操作してーん!!


エラーマーク出なかったんやけどー???

ガーンガーンガーンガーンガーン

まあ、泥棒せずに

戻ってちゃんとセルフレジの機械を操作を完了させて

支払いましたとさ😆😆😆


でも謎謎々


なんで?私、、なにしたんやろ?考え事してた覚えもないんやけどなー??



これから気をつけよウシシウシシウシシウシシウシシ


皆さんはこんな変な謎の出来事、

しょっちゅうは

起こらないですよねー?

笑笑


読みに来てくださって

ありがとうございました🌈🎵


たくさん読みにきてくださって

感謝です!

おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する