坂の上の雲 | 華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ

華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ

札幌 桑園地区にある鍼灸(はりきゅう)・アロマテラピー・ヘッドスパサロンのお店「華梨堂」のブログです。

今日いよいよ最終回ですね!楽しみにしています。


実は昨日、EXILEのコンサートに行ってきました。初ドーム&J-POP?!なアーティストのライブを見るのは久々でした。

MCでは48000人の来場者だとか。。。帰りの混雑はうわさで聞いていましたが、真冬の行進は結構大変でしたショック!

大通りに着いた時点で23時、、レストラン予約など考えていなかったのでコンビニでカップラーメンを買って家で美味しくいただきました(笑)


コンサートで一つだけ「?」と感じたことがあったのですがバラードの曲って皆さん結構座るんですよ。スタンド席のほぼ一番後ろだったので熱気がやや薄いせいもあるとは思いますが、立ったり座ったりの空気感に戸惑ってしまいました。慣れていないんでしょうね(´_`。)


華梨堂ホームページ
華梨堂のホームページ



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

にほんブログ村