忘年会シーズン | 華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ

華梨百益 札幌 鍼灸・アロマテラピー・ヘッドスパ 華梨堂 松山優のブログ

札幌 桑園地区にある鍼灸(はりきゅう)・アロマテラピー・ヘッドスパサロンのお店「華梨堂」のブログです。

シーズン真っ最中ですね。お酒を飲む方はもちろん、飲まない方も脂っこいものを普段より摂る量が増えがちなので胃の疲れが溜まってきます。更にこの寒い時期にビールを沢山飲むと身体への負担は、、、ですよね( ̄▽ ̄)


ウコンドリンコもいいですが、ぜひ鍼灸もお試しを。三里の刺激で胃腸を整え温灸で温めると抜群の即効性があります。肝の働きも良くできますのでシーズンを元気に楽しく過ごせます。


肝臓なんかは多少無理しても「ピンチだよー!」と教えてくれることが少ないですから、こまめにケアしてあげて下さいね!



華梨堂ホームページ
華梨堂のホームページ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村