公演まであと22日! | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

皆さまこんにちは!
伊是名の会です🌺

5月18日の公演まであと22日!
毎回恒例のメンバーによるカウントダウンリレー、毎日更新しています♪

出演メンバーひとりひとりのステージにかける熱い想いを感じていただけたら嬉しいです。
本番を迎える頃には、あなたはもう伊是名の会ファミリーですよ!!

そんな今日は、伊是名の会きっての気配り女王の登場です。ある日、メンバーのお稽古着(簡単な着物)の裾がほつれていました。それをみたMAEDA氏、すかさず寄ってきて自分の安全ピンで補修。いつもひと足早く気がつき、手を差し伸べてくれるのです。そんな美魔女マザーテレサMAEDA、マエダテレサ。たまに見せるおっちょこちょいな一面も愛される要因なんです。が、このエピソードはまた今度(^ω^)
さて、準名取に襲名してますます波に乗るMAEDAをお見逃しなく!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


2年ぶりの東京公演は 
伊是名の会の大きな節目

伊是名の持ち味を随所に盛り込んだ、次世代へ繋ぐ革新の舞台となります。

とある演目のお稽古風景を見るにつけ
私には知り得ない会発足時からの道のりや
原口師匠と先生方の絆の深さに触れたようで胸が熱くなり、込み上げる瞬間があります。


尊敬してやまない原口師匠と西田先生の最後の舞台となります。

感謝の意を込めまして
心に刻まれる舞台となりますよう...
本番までの限りある時間を精一杯努めてまいります。


日頃より伊是名を支えて下さる皆様方、最後までどうぞ宜しくお願いいたします。

さらに
ご来場予定の皆様も
当日は心ゆくまでお楽しみくださいませ。


MAEDA