公演まであと27日⭐︎第34回琉美創舞 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

皆さまこんにちは!
伊是名の会です🌺

5月18日の公演まであとひと月を切りました!
毎回恒例のメンバーによるカウントダウンリレーは3日目。毎日更新しています♪

出演メンバーひとりひとりのステージにかける熱い想いを感じていただけたら嬉しいです。
本番を迎える頃には、あなたはもう伊是名の会ファミリーですよ♪

本日はこのお方。

お稽古事を続けることの大切さや楽しさが伝わってきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

去年は初の海外公演、初の奄美大島&奄美公演と初めてづくしの1年でした。そんな余韻に浸る間もなく東京公演のお稽古が始まり、充実した日々が続いていますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

華やかな感じはなく、目的のためにやらなければいけないことを経て少しずつ登っていく、そんな地道な日々です。

紅型や男踊りの着付けも、上手くなるにはやっぱり何回も着て慣れるしかなくて…地味だけどこれが一番力になる。

踊りもそうで何回もお稽古して、指摘してもらったところをなおして…の繰り返し。地道にいくしかない。

ある日突然できるようにならないものかな…と遠い世界にいきそうになりますが、1つ1つ取り組んでおります☆彡

ただ、衣装や小道具制作の時間は、わりと好きな時間の1つです!
みんなでワイワイしながらお昼を食べて作業して🧵
今年の衣装もみみ先生やRさんや想いのこもった力作がたくさん👘✨✨
そんな想いを知ることができるので、衣装もきちんと着なければと思うのです!

ご来場くださる皆様、踊りもさることながら衣装もとっても素敵に仕上がりました!どうかお楽しみに💓


SOTA☆