沖縄観光感謝の集い2024 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

みなさまこんばんは🌕
伊是名の会です🌺

昨日は沖縄観光感謝の集い2024に参加させていただきました。
昨年に続き、沖縄県の観光に携わる方々の貴重な会の中で踊らせていただきとても光栄でした🙏✨

オープニングはかぎやで風からスタート。王様、王妃、親雲上、若衆と様々な衣装での幕開けとなりました🌺



後半のアトラクションでは、四つ竹と安里屋ユンタを披露させていただきました。
お馴染みの地謡メンバーの歌声と音色が会場に響き、お客様の手拍子や指笛で一段と盛り上がったステージとなりました☺️






県知事や著名人の方々など約600名の集いということもありドキドキなメンバーもいましたが🫣笑
沖縄の観光、文化の発展に微力ながらも力になれるようわたしたちも沖縄の魅力を発信していきたいとおもいます🎵

関係者の皆様、誠にありがとうございました。