新準名取メンバー紹介★⑥ | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

皆さまこんにちは🌺
伊是名の会です。

今年新たに襲名したメンバーを紹介してきたこのシリーズも、本日で最終回です。メンバーをより身近に感じていただけると嬉しいです。
今後も皆さまと公演やイベントでお会いできるのを楽しみに、日々精進して参ります。

準名取🌸伊是名朝光(いぜなともみつ)
岸恵子



忙しい毎日を送りながらも、土曜日のお稽古は絶対に休まない、元気満点なスーパー母ちゃん。
ずば抜けたコミュ力の持ち主で、外国人はもちろん、まだ言葉を知らない赤ちゃんやちびっ子ともすぐに打ち解けるほど。お稽古中に伊是名キッズと遊びすぎて注意を受けることもあるけれど笑、笑いの神さまに愛された、当会自慢の人気者です。
踊りへの情熱もピカイチで、新しい振りも翌週には必ず覚えてくる努力家。奄美の大自然のようなダイナミックさが持ち味の伊是名朝光、ますます光り輝くことをご期待ください。