ますほ敬老会 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪



さてさて伊是名の会は
鹿児島ほこらしゃの祭典に出演メンバーと

大網白里市にて【ますほ敬老会】に出演メンバー
別れて活動させていただきました🌺

昨日の敬老会では私たちの他に
奄美民謡の唄者 牧岡奈美さんや、津軽三味線、ロマン歌謡、そして寸劇まで‼️大変盛りだくさんの演芸会で、伊是名の会は6曲披露させていただきました💕

コミュニティセンターと小学校が一体となった立派な施設の体育館には、大勢のお客様が足を運んでくださり、会場は満席😍✨✨✨
そんな熱気溢れる大盛り上がりの中のステージ、メンバーもとても楽しく踊らせて頂くことができました❤️



本日のお客様は70代以上の方ばかりでしたが、みんなで踊ろうのコーナーでは皆様立ち上がって一緒に踊って頂けたので、とてもとても嬉しかったです🙏✨





そしてお客様の中には沖縄出身の方もいらっしゃったようで、お見送りの際には
「故郷を思い出し涙が出た。とても素晴らしい時間をありがとう。」
と大変温かいお言葉も頂戴し、他にもたくさんの感動のお声を頂くことができました😭💕

手厚いサポートで素晴らしい舞台をご用意いただきました関係者の皆様、温かい手拍子で盛り上げてくださった観客の皆様、誠にありがとうございました💕


またの機会に皆さまにお会いできますことをメンバー一同、心より楽しみにしております😊❤️