奄美新聞に掲載されました★ | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名メンバーの日常におこった珍事件☆迷事件など
ツラツラと綴ったブログです♪

皆さまこんにちは☀️
さてさて9月も半ば!
メンバー皆での稽古もここから12月、今年いっぱいまでの各地のイベントに向け、熱く盛り上がっています♪

そんな中、7月に行われた第29回伊是名の会定期公演の記事を
9月7日発行の奄美新聞の一面に大きく載せていただきました👏
稽古の始めに新聞のまわりに集まってメンバー皆で「きゃー嬉しい〜」と大はしゃぎでした💕





奄美新聞様ありがとうございました!

さて!気合いが入りましたよ〜!
まずは10/6の鹿児島県民ホールでの「ほこらしゃの風」に向けて頑張ります😊✨