カウントダウン☆公演まであと9日 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

いよいよ第29回定期公演まで、あと少しとなりました😊

師匠の頭の中は一体どれだけの世界が広がっているのだろう…と思うほど、毎年メンバー達の想像を遥かに超える世界観✨

今年の舞踊劇も、師匠からシナリオを聞いた時にドキドキワクワクしたことが昨日のことのように思い出します。

そこから、メンバー一丸となり稽古を重ね、踊りの手合わせはもちろん、表情にもこだわり、喜怒哀楽だけでは表現しきれない繊細なメンバーの表情にもご期待ください♫

そして、こんなにもメンバー一人一人がみんなのために自分が出来ることを率先して動いてくださる集団は絶対他にはない!と思うほど、いつもいつもメンバーの皆様に助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

素晴らしい照明、音響、映像のスタッフの方々、舞台監督さん、伊是名スタッフの皆様に支えられ、メンバーの一員として舞台に立たせていただけることが何よりの幸せです。

緊張感に包まれた中、幕が上がる瞬間…✨
皆様に会えるのを心より楽しみにしています!!!!!


喜入美和