続・オーラの話 | 極めて遠く、限りなく近い世界

極めて遠く、限りなく近い世界

霊感やスピリチュアルな知識が全くなかった私が今までの人生で体験してきた人には話せないちょっと不思議な出来事を書いていく日記
信じる信じないはあなた次第…

ちょっと兄貴の話を書いていたら長くなりそうなので週末にまとめます。

というわけで脱線して、続・オーラの色が見てみたい!

 

兄貴の話に登場したヒーラーさんはオーラの色が見える人でした。

その方曰く、オーラの色は感情によって変化するものだけど人の本質的な性格部分の色は短期間では変化しない、とのこと。

 

その方に私の性格部分のオーラを見ていただいたところ、シルバーだと言われました。

 

さて。前回私がオーラを見てもらったのはもう五年くらい前。

その時見てくれた知人はラベンダーのような淡い紫、と言っていたので、きっとこの五年くらいの間に少し変化があったのでしょう。

短期間では変化しなくても五年も経つと少し変わるようです。

 

という部分は変わっていないので、私の基本色はきっと紫なのでしょう。

淡い色だったり、シルバーと二色だったりするのは何か意味があるのかな?

と思い、オーラの色の意味を色々検索してみましたが、サイトごとに説明が少しずつ違っていて面白かったです。

 

二色の組み合わせによる意味合いの違いについて説明してくれているサイトが見つからなかったのが少し残念。

私の勝手な想像ですが、知人の言うラベンダーのような淡い紫というのは、紫+白が混ざっていたんじゃないかと思うんです。

で、今はそれが紫+銀に変わったということなので、組み合わせの意味がわかればと思ったのですが、見つからず…。

五年の間の色の変化がどういう意味をもっているのかは結局いまいちよくわからなかったです…。

 

でも多くのサイトに書かれていたのは紫の人は霊感があるということ。

そういえばこの前久しぶりに手相占いにいったら「霊感がある手相」ってまた言われたなぁ…。

神秘十字? とか親指の仏目とかは確かに自分でもわかるくらいくっきりあるけど。

 

ということは!

修行すれば私にもオーラの色が……!!

ヒーラーさんに見てもらったお店にはスクールのパンフも置かれていました。

オーラの色が見えるようになる授業もあるようです!

でも……。

お高いんでしょう…?

 

……と、お店に人に訊いたら、はい。ズバリ、トータル60万でした。

まぁ、授業内容はオーラのことだけでなくたくさんあるようですが……とても出せる額じゃない…トホホ。

 

なので、独学で色々読んでみました。

オーラの色についての説明が書かれているサイトでオーラが見えるようになる訓練法というのが載っていたので、参考にしてみようと思います。

 

目指せ、見える人!