日焼け止め追加購入 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

フ〜晴れ
暑・・・ガーン

ビオレの記事が多いな〜(^_^;)💦
今、日焼けがとにかく気になっている。

ビオレUVアクアリッチミスト追加
限定品購入。

前購入した、ノーマルビオレUVは
持ち歩き用にした。
限定品は家用、香りがある。
毎日、朝から陽射しが強く、
ノーマルビオレUV凄い勢いで減った。


最近の若い人、白すぎるくらい
白くない?
義姉の娘、お母さん姪、真っ白。
子供の頃、それなりに焼けていたと思う。
日焼け止めを 1年中使用?
世の中、日焼けは駄目な認識が
広がったのと、日焼け止め進化と
本人の意識。

私、若い頃、日焼けは健康的、可愛い・・・
ファンデーション小麦色があったよね〜
「赤道小町ドキッ」
「燃えろいい女」
カネボウレディ80、懐かしにっこり
故夏目雅子さんが 小麦色だった。
焼けた肌にあわせて夏は、ファンデ色を
変えていた・・・ガーン
それがあたり前だったんだよ。

今、私ね・・・
手に腕に、シミが出てきた
えーんうわ〜〜!!!!
お顔は、長年の日焼け止めファンデで、
割と白い。
シミはある。
口もとにあるのが 気になっている。
秋になったら、皮膚科でレーザーかな?
もう、今さら焦ってもすでに遅いけど!

とりあえず、あらがいます。

あまり効果がなければ、最強アネッサ?