グラサンと一人ご飯 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

よいお天気が続く晴れ

昨晩今朝冷える、ダイソンのヒーター

短い時間、オンした。


太陽が、ギラギラ紫外線凄い。

眩しい。


目キラキラ紫外線、眩しがり。
サングラス、購入。

私、花粉症で目が 通年痒い。

コンタクトを、つけられなくなってきたえーん

メガネの上からつけられるグラサン。

偏光機能つき、レンズ表面の光のみ通過。

明るいのに眩しくない。

グラサン軽量、軽い。

ブランド物(コーチ)グラサンある、

だけど鼻が低い私には ずれて使い物に

ならないのが残念アセアセ


今夜は夫宴会で不在、一人ご飯。

ワンパターンだけど、

ブロッコリーとベビーホタテの

ペペロンチーノキラキラ

アルコールは シン・レモンサワー。

キムチも食べた。
夫が食べないモノばかり、ここぞと
食べました爆笑

私がいない時、夫は何を食べるんだろう?

アレ? 

私が友人と 夜飲みに出たのはいつ?

コロナ前数年、介護があった。

コロナ禍になる・・・

6年、夜は夫以外と行ってないガーン

コレ どうなん?

皆さん、そんなもん?


友人と昼ランチは、復活したルンルン

私の近所に飲食店 数件あるから、

誰か来ない〜?!


フッと皆で 居酒屋でワイワイ

したのを思い出した昇天

人、寂しいのかな~。


たぶん、酔ってる(笑)