豆ごはん | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨日は、JR早朝列車に乗る、等身大

女性人形写真、時間限定公開を

見ていただけましたでしょうか?

趣味なんでしょうね・・・

夫は、最初人形に気づかなくて、

真正面に座っていたそうです。

気がついて ギョ目ハッ

私なら、違う車両に逃げるわガーン




さて、話も変わりましてぽってりフラワー

今日は 家で自分の仕事。

朝カボチャ煮た 味しみしみ爆笑

夕食に初モノ 豆ごはん
豆ごはん、岩手産生鮭、スナップエンドウ、
カボチャ煮物、プチトマト、
写メに写ってないけど↓
サツマイモと新タマネギのお味噌汁、
ボイルベビーホタテ。
ハムマヨネーズ。(スライスハムにマヨ)
デザート苺、あまおう(酸っぱかった)

品数が珍しく多い、夕食。
何年ぶりかに作った 豆ごはん、
ホクホクして美味しい。
こういう和食が 美味しいや〜ね〜照れルンルン

鬼滅の刃 柱稽古編
昨夜、観たよラブ

過酷になる闘いの為に、竈門炭治郎らは

柱による 稽古を開始する。