ファンデーション選び | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

長いお休みも終わり。

人それぞれ長かった、大変じゃった魂が抜ける

皆様、お疲れ様ですにっこり

私も今日から、仕事再開アセアセ

休み明け「仕事、なにするんだっけ?」

ボケボケ昇天


さて化粧品

使用中、ファンデーションが残りわずか。

後1、2回ぶんしかない?

1年前に お気にいりBBクリーム

カネボウフレッシェルが販売終了(´;ω;`)

HAKU、ケイトを使ってみたが、まあまあ。

コレではない感じ。

ファンデーション、迷子中うずまきうずまきアセアセ


ドラッグストアへ 行く。

しっとり、カバー力が欲しい。

コスメ担当の店員さんに相談。

選んでくれたのは、マキアージュ目ハッ

えっ、マキア? 若くない?

ニコニコ「幅広い年齢で、使用されてます」


塗った感触、しっとりキラキラ

資生堂マキアージュ

毛穴レス美容液リキッドファンデ。

下地なし、毛穴レス、SPF50は魅力的。


新しいファンデ選び、悩みます・・・

マキアージュ、試してみるニコニコ