強烈なニオイ | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨夜から雨。


私的にゆっくりできた、お休みだった。

人が少ない場所にしか 行かなかった。

すっごい、ご馳走も食べていない(笑)


春は忙しすぎ、夫も急な手術があった。

どうこうしようと言う、余裕がなかったな。

また、日を改めて計画したい。


今日は 買い出しとカフェに。

お茶したカフェ。
 



スーパーへ 行く。

野菜青果コーナーへ。

バナナの置いてある場所へ向った。

 

ハウッ!?

何?Σ(゚Д゚)

(↑ホント、こんな声出た)

何の臭い?滝汗

嗅いだことのない 臭い!?

見たら?

ドリアン

正体は ドリアン!

スーパーに置いてあるのは 珍しい。

デパ地下で見かけた時は 

なんともなかった。


噂には聞いているけど、

こんな、独特な香りがするとは!!

クサ爆笑

一緒にいた夫は 臭わなかったそうです。


もう1回、ドリアンの前に行ったwww

わぁハッ

やっぱり、凄い!!

ドリアン、衝撃的な鼻腔記憶に残る、

はじめての香りだった。

もし、食べる機会があったら?

食べれないかも?


GW、ラストは ドリアンに

持っていかれました笑い泣き