マックコーヒー | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨日は 暑かった(^_^;)


GW前に 色々仕事済ましたい。

バタバタしている。


今朝は 夫を病院へ送る。

待つ間、マクドナルドで休憩。

ローストコーヒー。
ゆっくりした。

先日のマフィン、その後、
たまたま姪が爺さんちにのぞいて
「なんで、コストコ?!」
義姉に伝わり、話しのネタになる(笑)
爺さん的に パチンコの事は隠したい
のですよ。
今回は笑えた話しだけど、皆ため息・・・


義姉が自分の父は 要介護? 要支援?
と聞いてきた。
要支援2かな?
義姉の義母が 要介護1、認知症。
義兄の姉妹は、近隣にいる。

実子の兄弟との関係性が コレが中々、
難しい。
いい関係を築けているか?
連絡等を気楽にする間柄なのかどうか
悩む所である。

我家は県内 市内に義姉弟が在住。
義姉は 私と相性がよく関係性は
いいと思う、重要な話もする。
義弟は 私から見たら宇宙人なので
できれば近寄りたくない。チーン

実子ですから、巻き込みます。
長男夫、一人で抱えない。
妻に 丸投げしない方針。

義姉から カフェに行きたいと
言われた。
たぶん SOSアセアセ