謎マフィンの件 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

フリー、駅弁の記事に 沢山いいね

ありがとうございます爆笑



後期高齢者の義父が、コストコマフィンを

持ってきたから、びっくり(@_@;)ハッ

コストコは我が家から遠い。

スーパーで たまにコストコフェアを

しているけど、遠いスーパーには

義父は 行かないと思われる。


びっくり何処で、買ったん?

おじいちゃんみ み 道で 買うた・・・アセアセ

(うろたえる)

パックの日付は 24日まで。

賞味期限は大丈夫だけど、道?

道って・・・

怪しすぎて食べれない。

怪しいマフィン、息子である夫も

食べるのを拒否する始末ガーン

冷蔵庫で マフィン保管。


昨日の朝、義父に会う機会があり、

再度、聞いた。

驚きあのお菓子は 何処でもここでも

売ってないんよ?

何処で買ったん?

おじいちゃんアセアセ「○○○○」(また、うろたえる)



景品だった・・・ 


_| ̄|○ガーン


まさかのパチンコ景品!

玉とマフィン、交換したらしい。

想像できんかったわ笑い泣き

例のマフィンです。

出どころが解ったので、いただきましたチュー