ちょっと落ち着いてきたかも | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

先週から、色々あったなぁ

ちびっと、落ち着いてきたような?


昨日のあさイチで、横から見た、
体型別コートの選び方。
な~るほどにっこり

私はたぶん、真ん中だと。
胸板は薄い。(胸もない)
肩は骨っぽい、二の腕は筋肉質。
それなりにお腹の肉あり笑い泣き

こんなコート、欲しいなー上矢印
何処へ着て行くの(笑)
車移動が多いので、丈の短い羽織り物
ほしいかな。狙っているのがある(笑)
寒がりなので、たいてい膝下の
コートが多い。


午後から、何事もなく無事、
過ごせますように。
皆さんもお出かけ、仕事にお気をつけ
くださいねにっこり