一人家ご飯とマッサージ | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今夜は 一人ご飯。

夫、宴会に行った〜ヤッホー!

ちょっと離れる時間が必要。



今夜は私だけに、1人分だけ作る。

誰の為でもない、ストレス感じない。

本当に、一人ご飯ラブラブ

自分が好きな物、やっぱりパスタパスタ

べーコン、ササミレンチン、ほうれん草の
ペペロンチーノ。
翠ジンソーダカクテル
ゆで卵、一個。

家にある物で作ったけど、自分の味
我ながら、美味しかった照れ



2月いらい御無沙汰、マッサージに行く。
担当さん、指名ニコニコキラキラ
同郷の40代女性、丁寧なマッサージ、
身体にいいもの、悪いものアドバイスを 
くれる、マッサージ上手。
私の足の冷えを、治してくれたおねがい

肩甲骨中心、首肩、軽く全身。
ぎゃぁ、イタタタ笑い泣き
胃、悪くないですか?
胃カメラ飲みました〜笑い泣き
背筋ゴリゴリ
ここが、凝るのは我慢してないですか?
ここのコリは、よくないですよ。
ストレス、溜まりまくりなんです〜笑い泣き

腿、ふくらはぎ、足は血液のポンプ。
つまったリンパ流して流して、
ぎゃあああ、いだい笑い泣き
40分、マッサージ終了。
はあ〜身体が軽い、嘘みたい飛び出すハート

マッサージ前に トイレ行った(小)
終了後また、行きたいアセアセ
しばらくして、またもアセアセ
余分な水分が 排出した模様。

キツイと思っていた指輪が、
スルッと抜けた・・・えっ!?
かなり浮腫んでいたらしい。
と言う事で、次回予約。
(酒飲んじゃ駄目だよな~アセアセ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

事が 動いた・・・
夕方、急に義姉来訪。
姪が遅い時間に 爺さんの車がない?
家真っ暗を、目撃。
何回か 気になって仕事帰りのぞいたら、
父いなかったあんぐりガーン
今さらだけど、昔からそうだけど、
皆んなに心配かけて、何しょ〜るん!?
(私の感覚がおかしいのかと思ったわ)
義姉と話しが できただけよかったかな。

私は、休みます昇天