あけましておめでとう2023 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

門松明けましておめでとうございます門松

本年も よろしくお願いします。



穏やかな元旦の朝を迎えた。

今年は元気で、過ごしたいと思います。


新しい お雑煮のお椀。
紅いお椀ひとつで、華やかになりました。

でもね私のお節歴で、一番地味。

前前記事の二品だけしか作らなかったよ。
段々、作る数も少なくなる。
周りに聴いたら、お節は買わない作らない
人が沢山いましたわ〜!
来年はやめる? かも?


元旦の朝、テレビつけたら、
Wダイヤモンド富士、おみくじ?

画面を写メると 吉。

おみくじが パラパラと変わりタイミング
により運気が写る。
吉ならよき照れ



昨夜の紅白、私が一番観たかった。
佐野さ〜ん!
かっけー爆笑笑い
グレイヘアーの お姿も渋い!
YOUNG  BLOODS 聴きたくなったルンルン

元旦の夜は 🦀カニさんを頂きます。