リサイクル店で古い漫画 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

すっごい、蒸し暑いアセアセ
じっとりと、湿気がまとわりつく。
 
 

先日リサイクル店へ、寄ってみたら、

古い漫画があった。
読み損ねていた漫画があり、つい・・・
買ってしまったチュー 1冊、¥200。
 
断捨離をしているのですが・・・
 

続 年下のあんちくしょう。吉田まゆみ
 
少女フレンドの お姉さん系漫画、「mimi」ミミ。
休刊しています。
 
年下の~発刊は、昭和51年、ええっびっくり
私、まだ低学年小学生。
掲載されたのは 昭和50年!
さらに ええっ!
吉田まゆみの漫画は、中高、学生時代に
よく読んだ。

 
漫画の中に出てくる軽井沢、清里、
可愛いペンションやお店が、女子大生に
人気になったとか。
 
 
吉田まゆみさんの漫画は、ちょっとドキドキだった。
女の子だって、興味津々爆笑
同級生と、や~ら~し~~とか言いながら
「貸して?」笑
今、読み返したら全然、いやらしくない。
むしろ、お互いを思いやり 自分を大切に
している。
今みたいに、過激じゃない。
今の高校生が読むであろう、少女漫画、
○ロすぎガーン
 
 
本は図書館で借りて、すますようになったが、
古い好きな漫画が・・・・
どうしても、捨てれない。
離したくない!!

捨てるに捨てれず・・・