よいしょ〜!(イクラを乗せる | 備忘録的な感じ。

備忘録的な感じ。

他者に見せる為でなく、備忘録的な感じで書いてます。

またなんか届いた


...って最初に頼んだZiSin12ジャネーカということで。


2pinとQDCを買ったんだけど....1万以下のイヤホンどれもQDCで2pin無いw

えええ、、、、、、、2pinは何に付けたらいいの👀めっちゃ前にレビューしたZSTにつけろってか👀.....💦


こんな感じ。銅銅としてる。
ゴッツェ〜...ほんとにゴツい。

【結果】
低音の幅が広くずっしりした感じ。明瞭化された感じ?
中〜中低音が気持ち明瞭化した感じ。これは気持ちいです。
ビジュアルも良いので迷ったらおすすめ。世の中のイヤホンがQDCばっかりならQDC2本買えばよかったわ。後悔。

前の記事で元値段1万ちょいって言ってたけどただ単にクーポン適用させるために釣り上げてるだけだった。
大体3000円〜相当のリケーブルじゃないかな?て思ってる。フリマで1.5kで転売されてるが1500円でも買う価値はある(まぁバグ値段で20円だったけど)

転売されてるが。


あ、あと例のDAC届きました。

おいおい16bit/48KHzじゃねーか。
日本で買うほうが疑心暗鬼。もう中国に信頼置くしかない。
と思って24bit/98KHzのUSBDACを購入してます。
24bit/98KHzをサポートするマイナーDACチップらしい👀
何だっけ、KT0200みたいな名前。仕様書読んだけど中国語。