その気持ちがありがたい | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

ねこじゃらしと散歩-あられちゃんから 友チョコのお供にと
高知のお友達から、突然の宅配便が~ドキドキ

目にして笑ったものにひひ
サロンパス30、目薬、絆創膏、除菌シート、喉薬

そのほかにお菓子とか音譜
キシリクリスタル、牧場カフェオレ、体樹の小枝

中華菓子三種、ゴンチャロフのキャッツストリート

真ん中のチョコは、すべて猫ネコさんの絵がニコニコ

猫好きなワタクシにはやっぱこの【友チョコ】ね合格

と、贈ってくれました。

今、新燃岳の灰で大変でしょうと、何が必要かわからないけど、

何かに使えたらと目薬とかも入れてくれたみたいニコニコ

いつもいつも温かいお気持ちラブラブ!

本当にありがとうキスマーク

いつもいつも、素敵なお心づかい音譜

宮崎で何かあると、大丈夫はてなマークの心配メールを送ってくれたり、

見習わなくては・・・と思います。