vs サガン鳥栖 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもうずまき


あー暑い


夏日超えてくると半袖で十分過ごせる


暑い、、、熱いよ


土曜日、サガン鳥栖戦


駅前不動産スタジアムで5年勝ててない


5年前といえば




2019年のこの試合


鳥栖まで観に行った試合


これ以来勝ててなかったみたいで


これはいかん!


行かないかん!


という訳で駅前不動産スタジアムまで遠征してきました




え?


あれ?


やけに暗いなぁ


そりゃそうです


金曜日に到着しましたんで、、、


宿泊したホテルは駅前のビジネスホテル




選手のサイン入りユニフォーム


吉田豊って書いてあるから2018年以前のものと思われます










サガン 0-2 グランパス


よっしゃあああああ‼️


このスタジアムの観戦勝率100%です 笑




稲垣祥と倍井謙


2点とも稲垣祥の攻撃参加で獲れた点


点が獲れる稲垣祥復活しつつあるよ






遠征して勝って帰れるって


気分最高やね‼️


なので翌朝


勝ちラーならぬ


勝ちう、、、




博多うどん


胃にやさしいと思い


ご飯はうどんの出汁をかけて雑炊にして食べたら🥣


美味っ‼️勝っちゃんやんけ‼️


えぇ、うまかっちゃんは




博多からし高菜風味炒飯おにぎり


めちゃくちゃ美味い


なんこれ?


九州、ずっちぃーなぁー 笑(織田裕二のモノマネをする山本高広)


まああとはレトロな車両に乗ったり








両側に爪切りみたいな突起物をつまんで窓を開けるのとか


車内に扇風機回ってたり🌀


こんな懐かしいレトロな車両に乗れてうれぴー


大変満足な遠征できました


次は水曜日、ルヴァン杯横浜FC戦


連戦で疲れが溜まってくると思うけど、、、


どうやら


あの男が帰ってくる❓


山ピース🤟


山岸祐也が戦線復帰しそう


非常に楽しみ🎵