vs FC東京 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

ども宇宙人


今日は5月19日日曜日


5月18日土曜日のサガン鳥栖戦はあとでアップします


さて


5月15日水曜日 Jリーグの日


この日はJリーグが誕生して31年


Jリーグカレーが復刻したり


マサオくんが大人になってて(そりゃそうやろ❗️)


当時はJリーグバブルで軒並みチケットは売り切れで、、、


まあその話は置いといて


FC東京戦


グランパス 3-1 FC東京


勝ちました


しかもキャスパーのハットトリック


忍者ハットリくんちゃいますよ🥷


ハットトリックです




















PKとショートカウンターとセットプレーから跳ね返されてからのクロスを頭で合わせての得点


復帰して初のスタメンで3点獲って


ストライカーですわ


さすがです👏👏👏👏👏


もう平日豊スタはいろいろキツいんですけど勝利のために行っちゃうんですよね


現代風に言えば沼りました(だいぶ前からですけど)


って言うんですかね?笑


その他にハチャンレを温存できたり小野雅史の左サイドでのコミュニケーションを常に取ってたり


こういうのはチームのために守備のとき、攻撃のときに必要なことだと思います


この連戦で上手くターンオーバーできてるので誰が出ても大きく崩れない


いい時と悪い時ば必ず来るけど如何に悪い時を無くして安定したサッカーができれば上位に行ける


それぐらいの選手は揃ってるから


名古屋の風を起こしてくれるさ


そして土曜日、、、


結果はもう知ってると思うけど


勝った〜🙌


to be continued