vs サンフレッチェ広島 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもにっこり


ゴールデンウィークは終わりました


が、


Jリーグはまだ終わら¥☆#°%+☆



さて


無敗だったサンフレッチェ広島に


勝ちました🏆


サンフレッチェ 2-3 グランパス


パトリックの開始早々の先制ゴールから森島司→稲垣祥の元サンフレッチェコンビで追加点


完璧な展開だったけど前半と後半開始早々のゴラッソにやられて同点


オープンな展開になって、待望の怪我から復帰したユンカーが途中出場でボールを引き出す動きやらでチャンスを作り出してた


そして椎橋の縦パスに永井が胸トラップシュート、ディフェンスにあたり永井とユンカーが詰めたところにディフェンスの足に当たってオウンゴール


残り時間凌ぎ切り勝利




さて次節は土曜日ホーム豊田スタジアムでガンバ大阪戦


あの選手、、、


まあ約5年半、残留争いの苦しい時に移籍してきてくれて残留に貢献してくれて、ルヴァン杯のタイトル獲れた時もキャプテンとしてチームを引っ張ってくれて感謝してるし個人的にブーイングはしない




シン‼️対戦楽しみにしてるぜ🤜🤜🤜


あ、


ガンバ側からすればパトリックも古巣対戦か💦


週末勝ってグランパスが連勝だ‼️