vs ヴィッセル神戸 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもお茶


ゴールデンウィーク真っ只中ですが


この前の金曜日に豊田スタジアムでヴィッセル神戸戦がありました


グランパス 0-2 ヴィッセル


さすが昨シーズンの王者だなと


崩された場面はほぼ無く


詰めの甘さが出た試合かな、と














まあ連敗となりましたがそんなに下を向くこともない、、、


今は前線の選手に怪我人が多くキャスパーも練習に合流したり、山岸も復帰間近?


前線で収まる&ストライカーがいたら、、、いれば、、、


確実にバリエーションは増えるしもっとワクワクできる攻撃陣になる、、、はず💦


つぎは月曜日にアウェイでエディオンピースウイング広島でサンフレッチェ広島戦


新スタジアム行きたかったけどゴールデンウィークの混雑とゴチャゴチャしそうなので諦めました


サンフレッチェは未だ無敗らしいので


無敗ストッパー❓(今シーズンのレイソルとセレッソの無敗ストップ)のグランパスが勝つ‼️


ェィェィォー‼️