名古屋グランパス FAMILY DAY 2023 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもやしの木


夏真っ只中☀️


さてグランパスはこの前の週末と今週末とリーグ戦はないので、他チームは海外のチームと対戦とか延期分の試合などあったみたいですが


日曜日


名古屋グランパスFAMILY DAY 2023 と題したファン感謝デーがありました


稲沢市にある豊田合成記念体育館エントリオで今年は開催しました


















カラオケあり🎤


借り物競走あり


大縄跳びあり


普段見れない選手のパフォーマンスが楽しかった




私もグランパスくん一家と写真撮らせていただきました


事前応募で当選したので、、、





さてこれは朗報なのですが


前田直輝選手がどうやら天皇杯の浦和レッズ戦から出れるとかなんとか? 


早く試合が観たいぜ