天皇杯 vsベガルタ仙台 vs京都サンガF.C. | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもルンルン


東海地方、梅雨明けしました☀️


夏がやってきたぞー


って言っても暑いのは苦手です💦


さて先週の天皇杯、試合前の大雨で行くのを断念しました




グランパス 1-1(PK5-4) ベガルタ


120分の死闘の末なんとか勝ちました


まあ簡単には勝てないだろうな、と思ってたらまさかPK戦まで行くとは、、、


勝ち上がったのでよしとしよう


天皇杯、次は8月2日にCSアセット港サッカー場で浦和レッズ戦


、、、これってユンカー出れるんだろうか?


ちょっと違う意味で楽しみ


周りがマンションなどあり鳴り物や太鼓の応援は禁止


クラップと声援だけ


この港サッカー場でレッズ戦とか楽しみしかない


さて


死闘を繰り広げた戦いから中3日でアウェイ京都サンガF.C.戦




サンガ 2-1 グランパス


ハイプレスと暑さに何度もやられて負け


前日にマリノスが負けてたので勝ち点差を詰めるチャンスでしたけど、、、


熱い名古屋の夏


また勝ち続けていくぞ‼️