vs 湘南ベルマーレ その他 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもにっこり


平日更新です


さて色々とグランパスのニュースがありました


まずはルヴァン杯のプライムステージ


えらいこっちゃ💦


8月3日(水) 豊田スタジアム vs浦和レッズ(ルヴァン)


8月6日(土) 豊田スタジアム vs浦和レッズ(リーグ戦)


8月10日(水) 埼玉スタジアム vs浦和レッズ(ルヴァン)


3試合連続浦和レッズ戦


ひゃー💦


やだねぇ


1週間で3試合も同じ相手


また修行なのか?


あの悪夢が蘇るぜ(この前のレッズ戦)


しかーし


新加入選手のリリース


FWレオナルド




待望のFWの補強


プレイ動画を少し見た感じだと身体能力が高い、あと足が長い


上手く噛み合えばいいな、と期待したい


7月16日の川崎フロンターレ戦から出られるかも?


そして


来る人もいれば去る人も


齋藤学


韓国の水原三星ブルーウィングスへ完全移籍


そんなにグランパスで試合に出れなかったけどチームのことを考えて若手にポジショニングの指示やチームを鼓舞する姿はファンになってしまうぐらいいい奴




去年のユニ








意外と学グッズあるんです


もうすでに水原で試合に出て上々の出来だったみたいで


またいつか対戦したいね


さて


この前の土曜日、アウェイで湘南ベルマーレ戦


ベルマーレ 0-0 グランパス


スコアレスドロー


あまりいいところなく


ベルマーレに攻められっぱなしの90分


相手のプレスに手こずって何にも出来なかった印象


次は明日水曜日にアウェイで柏レイソル戦


そして日曜日にホームで清水エスパルス戦


連勝や❗️