心で手を合わせて。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

先日、今月いっぱいだと言いましたが

なかなか人が集まらないことと

最近入居された方々が、

手のかかる方ばかりなので

施設長から「〇〇さん、申し訳ないけれど

もう一か月延長してもらえないかな。。。」

との打診を受けて

派遣の営業マンからも

受けてくださいと言われていたこともあり

お引き受けしました。

夜勤さんはお若い方が多いせいもあり

辞めることがわかっている私には

冷ややかな感じですが。。。

他の常勤スタッフは

今までとは打って変わって?

私のお仕事をフォローしてくださったり

友好的でなんだかんだ言ってもOJT期間も

終わり限られた期間とはいえ

あと一か月半あっという間に

来てしまいそうですが

遅番スタッフが足らないということなので

いかんともしがたい状況ですが^^;

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

最期まで精神誠意勤務させていただくしか

ないですね(^-^:

 

まだ梅雨明けはさきみたいですが

皆さんもご自愛くださいね^^;

いつもご覧いただき、ありがとうさんです~~